注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

初。不倫でなやんでいます

No.42 18/06/28 09:26
匿名さん37
あ+あ-

≫38

主様が悩んでいるから皆さんが自分の考えを答えているだけに思えます。

不倫した方、された方の経験など参考になると思いますよ。
色んな意見があっていいと思います。それを見て主様が判断すればよいではないですか。

人を好きになることは素晴らしい事です。
ですが、人を欺き裏切り巻き込む場合は非難される事は想定されるはず。

非難するなら他所でやれ?それを言ったら臭いものには蓋をする、ですよね?いろいろな意見に耳を傾け判断されるのが最善かと思います。

自分の人生好きに生きて何が悪い、悪くないです。
そこに人様の人生巻き込まないよう最低限の社会のルールを守るならです。

まだ高校生のお嬢さんの人生を大人の勝手で狂わせてはいけない、傷つけてはいけない、私はそう思ってしまうのです。
両親が性格の不一致で離婚になる場合と不倫の不貞で離婚になる場合、どちらがより深く傷つくのでしょうね。
嘘をつかれ裏切られた方が傷つくように私は思ってしまうのです。

そもそも主様が皆さんの回答に返信もありませんから、きっと自身の中でとっくに結論は出ていたのだと思います。でも皆さんへお礼くらいは礼儀だと思いました。

42レス目(54レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧