注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい

離婚検討中

No.39 18/06/15 20:35
匿名39
あ+あ-

貴女はまだ不倫はしてないですね?
旦那が弁護士に相談したら・・・は絶対に嘘です。
それに結婚前の男女交際での浮気は離婚理由には全くなりません。

貴女は下手であっても、できるだけの家事はしてますよね。
食事作ったりもしてますよね。

この画像は保存しておいて。 
旦那、明らかに変人ですよ。
離婚になったとき、慰謝料払うのは旦那のほうです。
貴女に対し倫理に反する行為を強要し、モラハラと言える行為をしています。

貴女は自分のご両親に相談できないんですか?
こんな父親の元で育てていたら悪影響です。

ご両親の協力が得られるのなら、即離婚して慰謝料・養育費の請求したほうがいいです。
このサイトが本物であれば、こんな男に親権を認める馬鹿な調停はありません。

お金にしても、家の預貯金・家財道具・車の半分は貴女のモノです。
財産分与で半分勝ち取れます。なので財産の記録は取っておいてください。

あと、ピルは飲むように。黙ってりゃいいんですよ。
もともとピルは保険外だから内緒で病院に行って処方してもらえばばれません。

そしてどんなに旦那の中でマイナスポイントになろうと、他の男と寝る行為はしてはいけません。

無理やりセックスを強要したりするのも拒否できますよ。
理由もなく嫌がる貴女を抱くことは例え夫婦といえどレイプとして認められます。
(勿論、旦那に非がなく妻の勝手な都合で拒否し続けたら離婚事由になりますけど)

とにかくスレ主さんも、匿名37さんも恥ずかしがらずに専門機関に相談を。

39レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧