注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

ガーデニング仲間集まれ

No.439 18/07/13 09:35
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫433

お花の名前は、私は、お花が大好きだから、何の花か調べ可愛いお花だと
ホームセンターに行った時に買いたいから、調べるのが楽しいんだ。多肉植物や薔薇にハマったり 種子や球根 茎から刺して育てる方法とか 縄がある家の時は、色んな花を育ててたよ。今は、スペースが限られてるので あまり数を増やせないから、早く引っ越したいよ。引っ越したら、猫か犬を買ったりベランダで
可愛いお花や家庭菜園なんかもしたいよ。いつになったら、新しく今の住んでる所が建て替わって広くなるんだろう。
一応建て替えたら、どの間取りの部屋に引っ越したいのか?というアンケートは、送付して 3LDKを子供が大きくなっても一緒に住める様に希望したよ。
ユウも皮膚の病気がストレスから、
悪化したりするんだね。私もアトピーや喘息がストレスから、酷くなったりするよ。今は、首回りと腕と背中の上の方にアトピーが出てて 痒くて引っ掻いて悪化させてしまって困ってるよ。キツイ紫外線にあたっても悪化するし キツイシャンプーや洗剤 基礎化粧品が合わなくても
悪化するから、嫌だよ。でも体質だから、上手く薬を飲んだり酷い所は、薬を塗ったり保湿したりして 上手く病気とお付き合いするしかないよね。私の場合は
洗濯、食器洗い洗剤がキツくても悪化しやすいよ。体を洗うタオルも自然素材の肌に優しい物や刺激の少ない固形石鹸を使ってるよ。ユウは、シャンプー洗い流す時に染みるのは、困るね。私は、お肌が敏感な時にヘアカラーしたら、頭の薄皮が剥がれたりした事あるよ。(笑)今の季節は、湿度や汗やエアコンによるお肌の乾燥から、皮膚が弱い人は、悪化しやすいよね。

439レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧