注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

離婚したい。

No.20 18/06/01 23:03
離婚検討中
あ+あ-

≫19

こちらこそお忙しい中お返事して頂き、ありがとうございます。

親権ですが、子供を育てる気もなく、子供とも会えなくて大丈夫だと言われております。(さすがに思い出すと、子供に罪はないのにそんな事を言われてしまって辛いです)

相手のご両親から何度も本人から連絡がいくからと言われていて、とりあえず待っている状態です。
無視されている中でも一応ラインなど入れておくべきですか?

お互い別居していて、住んでいるところが九州と東北なので確認はどうしても出来ないのです、、、

こんな状態から抜け出したく、いち早く解決したいとは思いますが、今後のためにベストなタイミングで養育費、慰謝料含め離婚を考えています。

夫は行動が軽率なので、フェイスブックも相手の女性が友達一覧の中にいます。

どうにかして繋がれば近況がわかるのですが、そこまでするべきですか?まだ証拠は必要ですか?
やはり今は憎いとは言え、結婚した相手なので証拠を見れば見る程虚しくなりますね、、、

20レス目(34レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧