注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

離婚したい。

No.19 18/06/01 18:17
匿名 ( CzK5Lb )
あ+あ-

≫16

匿名8です。遅くなりすみません。

返答読ませていただきました。細かく書いていただきありがとうございます。ご両親がいらっしゃって協力が得られるのは心強くてとてもいいことだと思います。親権の確保にも優位になれますよ。

相手が口座を知らないのであれば移動はしなくていいと思います。ですが通帳等はご実家へ隠すことをお勧めします。

暴力等の証拠の確保も十分ですし、相手のことも現時点ではそれで充分だと思います。

今すべきこととして、連絡はつかなくても連絡はしておいてください。主さんはスマホでしょうか?スマホだと履歴をスクリーンショットで残しておけますから、連絡した証拠として使えます。この問題を解決しようとしてるという意志表示にもなります。

そして週に一度か二度はご自宅を確認してください。出来ればご両親同伴で帰宅している時間に合わせると良いと思います。

19レス目(34レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧