注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.412 18/07/29 00:48
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫402

なつさん今晩は-(^-^)
甘えん坊です。

男性に初対面でゼリーをあげるなんて!!すごいと思いますよ。私は男性にプレゼントをあげる事がほとんどないので単純にすごいなと思いました。
初対面でいい感じで3回目位までいい感じだと大抵いい感じですよね(^-^)

私の方は好きな人をあまり気にしないようにしていましたら、意外と忘れる事も出来るんだーなんて感じております。最後に挨拶したのいつだったっけ!?って位曖昧な記憶です。

好きな人ともう少しだけ距離が遠かった時に好きな人が私の周りの女性とよくお話をしていて私は私のところには来てくれないんだぁーなんてぼんやり思っていたんですが、最近好きな人が私の周りの女性とは話をしているのをよく見掛けます。
初期に戻っちまいましたね( ;∀;)

台風は大丈夫でしたか!?私はたまたま外にいてずぶ濡れでした。好きな人は海の近くに住んでいるので大丈夫かな!?と思い出した時にやっぱり好きな人を好きなんだなぁと感じましたね。

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧