注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.402 18/07/26 07:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫401

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんの言う事は、分かりますよ、その通りですね、リアルの出逢いでも、婚活やSNSなどでも、出逢いは有るけど、何でもかんでも、友達には相談したり、話したり出来ないものね、みんな其々の暮らしがあるからね。😁

ミクルならば、リアル友達じゃないが、沢山の方と1度に話して、文面の繋がりでも、人の気持ちに寄り添う意見や似た体験談を聞いて、共感したりこんな考え方やアイデアをもらう事も有るから、救われたりしますからね、みんなそれだけ、一生懸命生きてますからね。

私は、リアルの出逢いではないですから、本当に文面のやり取りが続かないと、お互いの考え方が見えてこないと、リアルに逢うに繋がらないからね、リアルに逢って、時間をかけて、LINEや電話の時とぶれずに変わらずならば、交際に持っていけるけどね、今回は、彼も私も、LINEや電話でのやり取りから、惹き付けられるものを感じていて、リアルに逢い、リアルの方が印象が良くて、こんなこと早々ないよねって彼とも話していました。😄

彼は、昨日夜勤勤務だから、生活リズム整えるから、朝帰る事を決めていたんだけど、ご飯のおかずを買い物に行くから、付き合ってと、少しでも一緒に居てくれようとしてるのかなと、嬉しくなりました、勿論私も、彼のお宅に始めていくから、喫煙者の彼の煙草とスイーツが好きだから、ゼリーをお土産に買っていけば、喜んでくれて、初めて逢う女性に、こんなことされたことないって、私は、常識的の事をしただけだよと言ったんだけどね。🤤

彼も、真剣に考えてるのが伝わり、デートの予定を立てて、前
倒しに研修があり疲れてるのに、一人で居たいだろうに、私と逢いたいを優先して暮れた事有り難う、希望を叶えてくれて、感謝ですね。

沢山の出逢いが有るなかで、マッチングする確率なんて、ナンパーセントですからね、リアルでも、出逢いが有り交際まで行けても、必ず結婚まで行けるかと言えばそうじゃないし、SNSのような出逢いでも、結ばれる方がいるから、本当に、たった一人の一生涯共に生きていく人に出会えてる人は、幸せだと思いますね。

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧