注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.356 18/07/16 23:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫355

片思い中さん、こんばんは。

片思い中さん、私は十人十色の考え方が有ると思うし、年齢によって様々だと思いますよ、片思い中さんや甘えん坊さんの様に、若い方には、分かりませんよ、だって仕事だって正社員で働けるんだし、親御さんも若いから、経済的にも、助けられるでしょ、生活費も余裕有り、一人でも、生活苦じゃなければ、やっていけるじゃないかな⁉️別にリアルに出逢いがあれば、恋愛したら良いし、何でも出来るしね。

私のねんだならば、今更資格を取得したところで、正社員で就職も厳しい、時短のパートを何職も掛け持ちして働いてそれでも、慎ましい生活なんだよ、食べていくがやっとなのに、自分の婚カツに、高額な費用をかけらんない、婚カツパーティーも、男女会費いるし、結構相談所なんて、登録費用と紹介、成婚まで入れたら、100万近いお金がかかる訳ですよ、それが現状なんだけどな⁉️

40代から50代くらいの今まで只の主婦だった人間に、何が出来ますか、子供が結婚するような年になり、親として何にもしてやれない、私みたいに、重い病気があるんだし、婚カツパーティーにしても、費用も交通費も出せない人は、婚カツサイトくらいしか手段はないし、老後も考えたりするから、男性の力も必要だからね。

それにリアルの出逢いだからと言っても、何の保証有りますか、口が達者の人もいるし、リアルの方が、仲介がない分相手が既婚者だったりする事も有りますよ、サイトだけじゃないよ、男には、遊びの女と結婚までいく女と二通りを見極めているんだよ。

SNSやブログやツィッター、Facebookなど、個人でやり取りをしたりする方が危険ですよ、婚カツサイトは、結婚相談所主催で、てい料金でも、どなたにも利用してもらえるように、配慮してるし、個人情報や本人確認や審査が厳しいから、優良なサイトを利用したら良いのでしょ、私も良い年ですから、知識も理性も有りますから、御相手とは、メールや文面だけでじゃないよ、電話で話したりもしてるよ、そうじゃなきゃ逢うまで、段取りも着かないよ、まぁそれには、お互いのタイミングも有るが、二、三日文面のやり取りだけで、お誘いなくだと、脈ないですね、ただ暇だから、メル友だけとかね、婚カツパーティーも、リアルに大勢の中に行くのが苦手な方もいるし、みんながみんな社交性有る訳じゃないからね。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧