注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.346 18/07/13 02:54
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫345

甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんの好きな方も、偉い立場だし新人さんもいたら、最初が肝心だから、厳しい事を指示するのも仕方無いんじゃないかな、私語雑談禁止と言っても、臨機応変って言う程度が有るでしょ、今の若い世代は、少々の雑談も交えて、指導しないと厳しい面ばかりも、続かない事は、有りますからね。

1998年のイケメン君ですか、うちの娘と同じ年ですよ、若いと肌はツルツルだから、良いですよね、汚れを知らないから、新鮮で純粋ですよね、今20代の方は、特定の彼氏彼女は、必要ないみたいで、恋愛経験もないみたいと、テレビでも情報が有りましたね。

私の年になると、一度結婚経験も有るし、子供がいるから臆病にもなるし、パートナー探しも難しいです、未婚で自分だけの事を考えて、年齢も若いならば、軽く考えても、友達からでも、恋愛期間も長くても良いけど、先もないし老後も考えないといけないし、失敗はしたくないから、慎重にもなります。

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧