注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.345 18/07/13 01:58
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫344

なつさんこんばんは~q(^-^q)
甘えん坊です。

私が言うのも変ですがパートナーってもっと気楽に選んだら良いんだと思います。お食事をご馳走してくれる友達位ならたくさんいる。
私は今まではそうしてきました。その中で更に縁ある方がいたのなら、その方と人生のパートナーになりたいなとは思います。

好きな人からは立場的なものが大きいかと思いますが、私語雑談禁止!!と言われてしまいました。
いつになく厳しい口調でしたので、
なんだか偉い方を好きになるのは、気を付けないといけない事が多くて、ハードルが高いなと感じてしまいましたね。

そして最近本当にタイミング悪く男性と私語雑談している場面に好きな人が通るという不運が重なっております。
今朝も朝イチから新しく入った男性とコミュ&雑談している所に好きな人が来てしまった。

でも、お言葉を返すようですが短い時間のコミュ程度はありですよね!?
好きな人とだって多少は雑談する訳ですし、職場が殺伐としてしまうような気もするんです。

私は男性の顔ではなく、顔つき、目つき、表情なんかが気になります。声や発する言葉、弱いものへの態度等は気になります。

今日は1998年生まれのイケメン君のお肌に触れてしまいました。本当に顔が赤くなるんですね。イケメン+純粋でとても良い子でした。

なつさん&皆様はどんな一日でしたか?

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧