注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.265 18/06/21 04:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫264

甘えん坊さん、おはようございます。(^∧^)
甘えん坊さんは、一人で自由の空間が長く有るから、捨てがたいのも有るの分かるような、でも一生一人は嫌だ寂しいよって、交互に気持ちに波が有るのも分かります、揺れ動くのは、女心じゃない、好きな人と一緒になったら、どうなるかなとか、妄想したりしてしまうんじゃない、名字に下の名前を入れてみたりしませんか、私は、してしまうなぁ。( ^ω^ )

大人なり酸いも甘いも知り、色々経験して来ると、恋愛も変わってきて若いときと違います、子供は成人してるけど、私が再婚となれば、私のパートナーと娘が仲良くなれるかな、行き来できる様にしていかないととか、考えたりもしますから、譲れない条件も出てくるしね、若い時は、当人同士がよけれはだけど、そんな所が違うよね、だから容姿ではないですね、気遣いや包容力が有るか、穏やかに過ごせるか、そんな中身が重視しますね。

甘えん坊さんも私も、病気が有り辛い時も有るけど、人生一度だから、寄り添う人が出来たら、出来たで楽しんだら良いのじゃないかな、甘えん坊さんは、なかなか思うように出来ないかもだけど、体調良いときは、ガスねきも大事だからね、楽しもうよ。

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧