注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨

No.432 18/11/10 23:27
フェイスブック好き24
あ+あ-

私も手を出すの恥ずかったけど、してみました
そう、恥ずかし大会(^o^)

以前も書いたけど、中学時代片想いしてた○○君に、高1の時らヴれたあを出したことが私の中で恥ずい(赤面)

私は高校は県外行ったので、卒業してそれっきりだったから、後悔したくなくて○○君に高一の一学期に出したけど返事はなく、半年後の新年の年賀の形で返事が来て、それには好きとも嫌いとも書いてなく、ありきたりの文章だった
脈がないことがわかり、私もありきたりの文章で年賀返事出した
今でも実家帰省時に○○君の家の横通るたび「うがー!ぎゃあ」と叫びたくなるほど当時が思い出されてしまい、意識が遠のきそうになる
○○君と私は名前の漢字が一つだけ共通の文字がある(=^_^=)
イニシャルも一緒だった(きゃー)
いちご姉さんと私の芸名「船橋風里」の中の一文字と同じように(^_^)

数年前にそのことをレスしたら、いちご姉さんが「返事こないよりマシじゃない。脈なかったとしても返事くれたんでしょ、ね?」とハゲ増し、違った励ましてくれたのを思い出す

TVで精神障害について放送してて、見てて笑える場面があった
「うつの人に最もやってはダメなことは励ますことです」
「励ますことか…、よし励ましてあげよう」
「違う!励ますのが正解だから励ますのが間違いなんだ!ってややこしいわ!」。
見てて、最初から励ましてはいけないと言えばいいのに、と笑ってしまった

橋から少し離れた場所
左手に小さくローソン

先日、クイズ番組見てたら、「コンビニコーヒーで、セブンイレブンはセブンカフェ、ファミリーマートはファミマカフェ、ではローソンは?」で、一瞬、ローソンカフェだ!と思ったら答えは「マチカフェ」。
引っかけ問題でした
なぜマチカフェなのだろう
なぜローソンカフェじゃないのだろう
べつにいーけど

432レス目(483レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧