注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨

No.389 18/10/14 13:28
ルイ ( ♂ TiAlye )
あ+あ-

≫386

海人は俺の方が似てると思う(笑)
(。◠艸◠。)

海人がこんな爽やかな好青年であるはずがない!

俺の海人のイメージは怪しい手配師…
一見野暮ったいオッサンだが、大阪の裏世界に精通している。
良い奴なのか悪い奴なのか良くわからない年齢不詳の謎の男
何故か女にはモテてあっちこっちに海人を慕ってる女は居るが、本人は風俗にしか興味がない…
朝は11時くらいに起きて住んでる雑居ビルの1階にある派手な化粧の大家のオバさんがやってる喫茶「さざ波」へパジャマ替わりのショッキングピンクのスエットのまま行き朝昼兼用でカツカレーかインディアンスパゲッティとバナナジュースを食し、その後いつもの服装に着替えてショルダーフォンを片手に自分のシマを見て回る。シマの中では裏の顔は見せず「海ちゃん」と呼ばれ皆から親しまれ頼まれ事やトラブルを解決しつつ、商店街では「海ちゃん、これ持ってきー」と食べ物や売残りの服や日用品を貰って、それで生計を立てている。もちろん裏の仕事で稼いでいるが殆どが風俗と飲み代で無くなってしまう。
サイフは持ち歩かず、いつもポケットに数百円入っているだけ
ここ数年、電話も掛かって来なくなってNTTからの請求も来なくて喜んでいるが、ショルダーフォンはアナログ回線ですでに使えなくなっている事に気が付いていない…
夜の9時からはシマの飲み屋をハシゴしながら回って、深夜からは店を上がった女の子達と騒ぎまくって最後は立ち飲み居酒屋で一人で飲んで店の前で寝てしまい、朝の7時にオバちゃんにほうきではかれながら起きて帰宅する。
ただし、風俗に行った日は飲み歩かずにそのまま帰宅し余韻を楽しみながら家飲みをしている。

これが海人のイメージ(笑)

389レス目(483レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧