注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

鼻プロテーゼ抜去part7

No.396 19/08/08 07:37
匿名さん392
あ+あ-

ルルです。

術後の経過を書き込みます。
私は、かなり腫れが酷い方だと思います。。。

術後2日目は、内出血は少し引いたものの、人相が変わるくらい腫れました。

目頭から鼻!のアバター状態に!
そして、涙袋とは言わず頬骨の辺りまでパンパンに腫れ上がっていました。
瞼も目頭から真ん中位まで、目が開きにくいくらい腫れました。

主人には鼻をぶつけたと言っていたのですが、私の顔を見て、かなりショックを受けたみたいで『病院に行こう!元に戻らなかったらどうするんだ!』とかなり焦っていました(^_^;)

ここでゴネると、『一緒に病院に着いてってやるから!』と言い出しかねないので、素直に『分かった!今日行ってくるね!』と安心させ、主人が仕事に行ってる間に、病院に行った振りをして、鼻骨骨折だった事にしました。

内出血はどんどん引いていくものの、腫れは一向に引く気配がなく、来週のお盆の帰省までにどこまで引くかが気になります。。。

夜は、洗髪とシャワーを浴びました。
鼻に水がかからないようにと言われていましたが、いっぱいかかりました(lll-ω-)

そして、本日、術後3日目の朝!
また少〜し腫れは引きましたが、人相は変わったままで、目が一重になるくらい腫れてます。。。

元々奥二重だったんですが、最近は加齢による瞼のたるみ(シワ?)で、大きめの二重になってたんですが。。。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧