注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

鼻プロテーゼ抜去part7

No.395 19/08/07 12:06
匿名さん392
あ+あ-

≫394

はなさん(で合ってますか?間違ってたらごめんなさい(>人<;))

ルルです。

品川さんの抜去の数が豊富かどうかは分からないのですが、それも場所によるかも知れません。
私は梅田院でしたが、慣れてる感じだったので、勢いでやっちゃいました!
でも、帰ってから気付いたのですが、縫合の糸が鼻の穴の縁に2点見えていて、そこを主人に指摘されないように、ひたすら顔を隠してます(´;Д;`)

慣れているからと言って上手いとは限らず雑な部分もあるのかも知れません。。。

縫合部分は糸が溶けてとれたら気にならなくなるのか、それとも引き連れた状態のままになるのか、、、
もうそこは気にしない事に決めました。

期間が長いと気になりますよね。。。
私もそうでした。
10数年の人が多く、20年超えてる方の症例が少なく、自分の場合に置き換えて、最悪のパターンを考えては、不安でご飯も喉を通らず、夜も眠れない日々がありました。

しかも、過去には。プロテーゼ を抜く事はないと思い込んでた時期があり、光フォトフェイシャルを何度も受けていました。
光フォトフェイシャルは、受けるにあたって注意事項があり、顔にプロテーゼ などの異物を入れてない事の承諾書をかかされます。
鼻にプロテーゼ を入れている事を知られたくなかったので、私は【入れていません】にチェックを入れ、受けてしまったのです。

それでも、受けながら不安になり、エステティシャンに『もし入れてて光を受けたらどうなるのか』聞きました。

温度が高いので溶けたりします。との事。

もしかしたら、その光フォトフェイシャルが原因で癒着が酷かったのかも知れません。

20年の私でも不安だったのですから、どれほどの不安を抱えられてるか、想像も出来ませんが、入れた物を抜けない事は無いと、抜いてみて思いました。

ご法度を犯した私でも抜けましたので、どうかどうか、少しでも不安が取り除けますように。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧