注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
親からの反対について

鼻プロテーゼ抜去part7

No.397 19/08/09 07:03
匿名さん392
あ+あ-

おはようございます!

ルルです。

術後4日目の朝です!
昨日の夜までは、試合後のボクサー感が抜けなかった顔ですが、今朝は目の腫れもほとんどなくなり、鼻と目の下の頬骨辺りの腫れが少しあるくらいで、マスク無しでも外出出来そうです!

ちょっと浮腫んでる?って感じの顔まで落ち着きました。

まだ化粧は出来ないので、外出時はマスク着用で出掛けますが(^-^;

プロテーゼ 挿入前の顔は、20年前になるので、忘れてしまいましたが、今の状態は、鼻先はほぼ変わらないものの、若干アップノーズ気味です。
でも、挿入前から若干アップノーズ気味で、それが嫌で整形しようと思ったので、元に戻ったといえば、そうなのかも知れません。
クッキリあった鼻筋も、ボヤッとした感じになりました。
腫れがまだ若干あるので、腫れがなくなると鼻ももう少し低くなるんだと思います。

大して美人ではありませんが、プロテを入れてから、鼻筋がくっきり通ったお陰で『美人さん』ともてはやされたこともありますが、これからは年相応に少しでも若さを維持出来るように頑張ります!

ネットに載っている他の症例や、恐ろしいリスクを目にしては、怯える日々でしたが、ここで、皆さんの生の声や実体験を聞く事で、勇気を貰い、本当に助けられました!

感謝しかないです。

本当にありがとうございました!

私の経験も少しでも、他の方のお役に立てるなら、気になる変化等あれば、また書き込みさせて頂きます。

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧