注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

おっさん人生相談室6

No.264 18/06/10 10:13
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫262

※おっさんが思うのは、精神科医師と殺人犯とのコミュニケーション不足、医師の殺人犯への傾聴不足、医師と殺人犯の信頼関係の不足、また、精神科医師のスキル不足が犯行につながったのではないかと、おっさんは思います。

※おっさんは、精神科で処方されたクスリが適量になるまでに、1年間かかりました。

※この1年間は、体の痛みとしびれで辛い1年間を過ごしました。

※この体の痛みとしびれはとても辛く、一時は自殺した方がマシだとの思考が、ず~と続いていました。

※警察官を襲撃し、けん銃を奪い警察署を襲撃しようか、または、ヤクザからけん銃を入手して、一人でも多くの警察官を殺害し、おっさん自身もそれで殺られて死のうかと考えていました。

※※このようなイカれた思考回路になるぐらいに、精神科の病気は苦しい病。

※おっさんに、精神科の病気に耐えれる体力と精神力が残っており、持ちこたえる事が出来て本当に良かったと、今はそう思います。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧