注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

おっさん人生相談室6

No.115 18/05/27 19:15
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫112

おっさんも子供の頃、親戚のオバさんに預けられていた時、親戚のオバさんがパチンコ店に入って暇だったから、他人のパチンコ台を打っていた記憶がありますね。

親戚のオバさんが『すいませんでした。』と、おっさんが勝手に打っていた台の人に謝っていた記憶があります。

ヘタしたら、人さらいに遇ってもおかしくなかったですね。

※競馬場は、何回かしか行った事がないけど、子連れ・家族連れを観たという記憶がないですね。

※時代の流れで、パチンコ店に家族を連れて行けないから、その子連れ・家族連れが競馬場に押し寄せているのかもしれないですね。

※行くところが無いから、競馬場で時間を潰しているのではないでしょうか?

※子供は、近所で親とキャッチボールやバトミントンをやるだけで楽しいんだけど、自分ら大人の楽しみ事に子供をつき合わせるのは良くないですね。

※おっさんも、そうだけど、子供はそういう競馬場の記憶は覚えているから、かわいそうです。

※最近、競艇や競馬場で芸能人やプロレスの試合をやってたりするので、芸能人・プロレス目あてに来ているかもしれないですね。

※おっさんが競艇場に行った時に、プロレスの試合を観た事がありました。

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧