関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
不倫でも…本当に相手が好きな人。
不倫のセックス

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.102 18/04/24 18:55
恋愛の達人102
あ+あ-

既婚女性の4人に一人が浮気をしている統計ですよ。

35人のクラスであればその児童の母親8人は不倫をしているわけです。授業参観で隣に居合わせた人が不倫をしていても不思議ない。

それぐらい巷に溢れている不倫。それを家庭環境というならば、かなり麻痺している家庭が多いわけです。隣の家庭も一見普通。でも、本当は異常。
脳の問題だというならば、昔はわからなかったことが医学の発展でわかるようになって来ただけのこと。脳の問題だとわからなかった時代は、何と言われていたのでしょう。
心理学的なことが日進月歩というならば、先にあげた脳の問題と一緒でわかるようになり、いつかまた新しい研究結果が出ればそれは否定をされることもある。昔は火傷には味噌を塗ると良いと言われていたけど、それは今では合併症や感染症のリスクがわかって否定されている。研究結果からものを言うのはそれと同様です。

主さんは不倫否定する人ですよね。それで、親子関係を持ちだしているのは自分が
>私はあくまでも、悪い家庭環境から、悪い行いに繋がると感じている部分
があるだけにすぎません。主さんは自分の考えが、間違いないと言えないことだと言えないと自分で言ってます。

主さんは93のスレで、このスレは自分のお節介スレでしたとまで言ってます。これだけ多くの人がレスをしていて結局は自分のお節介でしたは多くのレス者を自己満足につき合わせただけでしたみたいな気もしますけどね。

どこなでどなたかが言ってましたが主さんは承認欲求が大きい人だから、共感や気持ちの共有をしたいだけでスレを建てている。
主さんがどうしてそのような人になったのかは、家庭環境に原因があるのかもしれませんが(三つ子の魂の例えで)自己満足スレでしたというオチで多くの方が意見をどう考えるのか。

結局自分の意見は曲げることがなさそうですからね。

102レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました