注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼のこと・・・。

No.2 18/04/18 06:39
匿名さん2
あ+あ-

話を聞いてる限り、どちらも精神的にこどもかな?って感じ。

主さんの手術でしばらくデートが出来ない寂しさってどうしようもないちゃんとした事情なのに。彼は結局自分の事しか考えていないんだなとしか思えないしね?

あと友人に彼とのことを聞かれて、『それってどうなの?』って言われたときに主さんがその友人に『私には彼が絶対必要不可欠な存在なんだ。今こうして手術に向けて前向きに頑張れるのも彼の存在がでかいの。影で沢山心を支えてくれてるんだ』って言えるくらいじゃないとさ。そんなことを言えないくらい2人の信頼関係は希薄で全く築けてないんだな…って思っちゃった。

結局、主さんも主さんで会えないことの寂しさから不満が出てきちゃってるんだよね。

二人とも精神的にお子ちゃまで自分の事しか考えてない自己中同士だよ。

そんな状態で真剣に結婚考えてるなんてね。
みんなに笑われるよ。

一旦彼の言うとおり、別れてあげたら?

2人が距離を置くことでお互いの存在価値を確認した方が良いかもよ。

会えないことの寂しさから不満に変わるなんて、ネガティブ思考の塊だよ。

もし縁がある深い絆で結ばれている二人なんだったら、一旦離れてもまた復活するよ。

その時はたまにしか会えなくても一緒にいる貴重な時間の有り難さに気づくかもよ。そのお陰でお互い生きるエネルギーになってること。生きる活力になってること。

それに気づけるか?どうか?だと思うわ。

2レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧