注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

不倫中です。特に男性の方教えてください。

レス50  HIT数 8547 あ+ あ-

匿名さん
18/05/06 22:18(最終更新日時)

同じ境遇な方、または男性の不倫経験者の意見を特に聞きたいです。

遠距離不倫をして今年で11年目になります。
彼の仕事の都合上、年に数回会えるかどうか。長い時は 2年ぶりに会えた!という形でW不倫しています。
先週、彼が帰る際に 電話をしました。
その会話の中で、どういう話でそうなったのか忘れましたが、旦那とはどのくらいのペースでしてる?って聞かれたので、私は一応気を遣い、2-3ヶ月に一回くらいかな?とややレス予備軍的な答えをしました。ちなみに彼は 私と付き合ってから 奥さんとは本当にレスのようです。付き合った当初、すぐに私たちの関係がバレてしまい、それ以降、妻の復讐なのか? 完全レスになったと言っています。
私はそれがたとえウソでも そこまで気にしたりヤキモチをやいたりしないのですが、奥さんに対してはなんとも思わないので。そもそも奥さんとい存在に敵うわけじゃないし。
ところが、彼が珍しく 声を荒げて やっぱりしてるんだ、本当ショックだと 言い出したのです。
その数日後、メッセージがきました。私に対する失望の内容とともに、しばらくやりとりをするのをやめよう。今は何を語られても受け入れられない。という内容でした。

私たちは 不倫。しかもW不倫でもちろんお互い略奪とか考えてないし、年に数回会える現実逃避をひたすら楽しんでいる付き合いです。
もちろん私は気持ちの中で彼の事を本当に本当に愛しています。心の繋がりだけはお互い信じています。なので、連絡が途切れても、たまにしか会えなくても、待ってられるのです。

少しやりとりをやめよう というのに、2日程たったあと、私は、別れたくないですという内容を送りました。が、3日たった今でも 返事が来ません。

彼はどういう感情で、そこまでショックをうけ、不通になってるのでしょう? その心理は? 不倫相手なのに旦那とするのはそんなに嫌ですか? 本気のヤキモチやきますか?
今まで 軽めの喧嘩はありましたが、遠距離だし、時差もあるし、滅多に会えないから、長引くことはしませんでした。あまり会わないから長年続けてられるのかもしれませんが。

No.2632417 18/04/17 22:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧