注目の話題
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

夫婦の不一致

No.55 18/04/12 00:07
匿名さん31
あ+あ-

主さんって正直で真っ直ぐな性格をしているので、似たような性格をした男性としか相性やフィーリングが合わないんじゃないのかな?

人が嘘を吐く時っていうのは、自分が不利にならないようにする為に、相手に嘘を吐く時が多いです。

旦那さんの吐いていた嘘も、主さんから好かれたいという一心で、保身で嘘を吐いていた訳ですからね。

もしも旦那さんが最初から全部正直に何でも話してくれていたとしたら、
主さんは旦那さんと結婚をしなかった可能性が高いと思いますかね?

話は変わりますが、私は心理学の本をよく読んでいるのですけど、主さんの性格は白色が好きな人の特徴とマッチしていると思いました。

[白色が好きな人の特徴]

白が好きな人は、「フレッシュでピュア」または「誠実で善良」だとみられたい願望があり、シンプルで無駄がない生活スタイルを好みます。「正しくありたい」という気持ちが強く、自分に厳しく真面目で、誠実であろうとするので、周囲の人から信頼されます。

しかし、この傾向が他者に向いたり、いきすぎると、「堅苦しくて融通が利かない」「口うるさい」「正論ばかり言う」など、人から煙たがられてしまうことがありますので、注意しましょう。

55レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧