注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

主人から離婚届からの別居中…修復したい!

No.26 18/04/12 10:51
匿名20
あ+あ-

≫22

本当にごめんなさい、よく読んだら逆っぽいですね。
主さんが自分が悪い事をして泣いて謝るを繰り返す、というイメージでとらえてしまって、勝手に「それDVと同じ」と思ってしまいました。すみません。

よく考えると旦那さんがモラハラで、主さんがDVに麻痺してる妻、な気がしてきました。
何かあるとすぐに離婚と言われる。
離婚されたくないから謝る。

本当は自分で、何がそこまで悪かったのか(キレられる程の事なのか)わかっていないのではないですか?
でも、とりあえず怒ってるから自分が悪かったと思い込もうとしている。
本当は主さんは悪い事はしてないのに、離婚されたくないから旦那に合わせるために、旦那の意に沿わない事は全て主さんが悪い事だとして直すと提案する。

これは悪循環だと思います。

旦那さんも必ずしもモラハラとは限りませんが。
離婚したいのに毎回泣き付かれるのでイライラしてる可能性もあるかもしれないし。

もう少し冷静に考えてみて下さい。

DVという言葉で傷付けてしまったのなら本当にごめんなさい。

26レス目(40レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧