注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

子供がいらない女は結婚しちゃダメ?

No.12 18/04/06 05:32
なほ ( ♀ 774ALb )
あ+あ-

≫8

お子さんが可愛いのは解りますが過激な事を書いてらっしゃるのに驚きました..

私は選択子梨でしたが国民年金も払い納税という当たり前の義務も果たしていましたよ..離婚した今も働いて支払いしていますので支払いしてる人が貰うのは当たり前ですよね..?

事情があり産まない人もいるし産むも産まないも個人の自由です..子供を産まない代わりにせめて社会に貢献しようと思う方々にも失礼だと思います..

子供生んだからと言って威張っているみたいに聞こえますね..そういえば私の会社に「4人産んで少子化に貢献してるんだから私偉いよねー誉めて欲しい!」と大声で言ってる配偶者なんちゃらのオバサン居ました..

産む機械とか言う男性より同性の批判の方がたちが悪く傷つきますね..

掃除と出産を一緒にする発想にも疑問を持ちます..

12レス目(109レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧