注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.33 08/02/09 00:59
リア ( 20代 ♀ hbBcl )
あ+あ-

≫32

大工サンかぁ💧それぢゃぁ、家柄も堅そぅな感じで厳しぃねぇ👹❌
ゥチラも何で外国人❓だね😁ワラ😹まぁ、ぉ互ぃ夫婦関係ゎ幸せだから🙆
りぃチャンの親も、結婚前に🏠とか行ってて、旦那サンのィィ所とか見てたカラ、すんなり👌だったんぢゃなぃカナ❓結構相手の親とかも大事にしてくれて、誰にでも優しいカラ、安心出来たんだと思ぅょ💑

👶って👸パパに似るって言ぅょね⁉旦那の友達ゎ私って言ぅけど、私の友達ゎ旦那って言ぅ💧どっちって感じ⁉でも、自分で見て、私に似て来たなぁ😱って思って😿
蒙古斑無かったでしょ😲ぁれって不思議だょねぇ???何でなんだろぅ❓

チョット前に、旦那がぃきなし『ブラジルで仕事㈲るから行かなぃ❓』って言われたけど、即答で『無理💢』って言った💣勘弁して㊦さぃ👋サンパウロだし、危なくて行けたもんぢゃなぃ😱平和な日本が①番だょねぇ☺👌

33レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧