注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

短気だから虐待すると言われる

No.28 18/03/11 23:47
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

やっぱりストレスやプレッシャーから今回の流れなんですかね。
見てると私よりもストレス耐性低いところあるし、プレッシャーに実は弱いというのもあるんですよね。
可愛げがないと血が繋がった家族にも嫌われるはドキリとしました。
同居解消する時に旦那と親の関係が希薄すぎるところや信頼関係ができてない部分が明るみになったんですよね。実子と上手くいかないじゃ嫁の私と上手くいくわけないと姑のことを嫌い、旦那と姑の関係も全面的に姑が悪だと思ってましたが旦那の性格も災いした部分もあるのかもしれません。
なんだか一つの喧嘩と一つの愚痴からとんでもなく根深い部分が出てきてしまった感じです。

甘えられない人間をどうやってあげればストレス緩和させてあげれるんですかね?
八つ当たりみたいな感じを受け入れるのは正直私のメンタルによってはキツイんですよね。

28レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧