注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

シャンプー別っておかしいですか?

No.83 18/03/14 23:45
名無し45 ( ♀ )
あ+あ-

≫73

それなら私も同じことを思うと思います!なぜ使うのに頑なに安いのでいいと言うのだろうと(>人<;)
主さんがどうしてもなぜなのか知りたければ、ストレートに「なんで安いのでいいっていうわりに私のシャンプー使ってるの?使うなら安いのでいいって言わないでよ〜!」とその返答を確認します。

まさか旦那さん、実はケチで使うと言ってうと半分支払うのが嫌で「安いのでいいよ」と言っているのだったら話は変わってきますが。笑
もしもそんなありえない旦那さんだったら普段からケチな様子がみられるだろうし、きっと違うから主さんは不思議に感じてミクルに相談したのだとは思いますが。
しかし、シャンプー問題もそうですが、普段の旦那さんを1番知っているのは主さんだと思うので、なぜそう言う返答をするのか、主さんは心当たりありませんか?

それと旦那さんが完全に同じものを使うようになったとしても(今後ずっと)主さんがずっと全額負担できますか?
もしできるなら、私がシャンプー類は全額出すしずっと一緒の使おう?もう安いのは買ってこないでおくね?と言って「わかった」といえばただの半額出したくないケチな旦那さんということになります。
小さなことでも話し合い価値観のすり合わせは必要だと思います。そういう意味合いで「隠す」ということをおかしいと反論しました。すみません。
それよりも話し合って解決できると思うので、一度旦那さんの本当の気持ちを聞いてあげてみてください。

もしもう二度と出しておいても使ってる様子がないなら、本当に興味本位で使っていて、やっぱり安いのでいいや、高いのも続けても変わらないと感じたのだと思います。化粧品も1日では効果がわからないのと同じでお試しセット的な感じで何日か試してみたのではないかな?と思います。
お試し期間が過ぎてないのに、現品買いますか?と書かれても、はいと私たちも言えないように、もう少し試そうと思った2週間だったのかもしれません。単に。

83レス目(85レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧