注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

シャンプー別っておかしいですか?

No.82 18/03/14 07:32
名無し43 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫66

一番は主さんがどう考えれば気持ちがモヤモヤしないかだと思いますから、無理はしないでくださいね。
喧嘩はしてもいいと思いますけど、喧嘩後、もっとモヤモヤする事になり結局解決していない喧嘩にはあんまり意味が無いので気をつけて下さいね。
そういう喧嘩になりそうな時は、本人には的確に注意説明しつつ、他でストレス発散した方がいいかも知れません。

一応、今後、まだ使っている様なら、泡立ちについてはそれとなく旦那さんに聞いてみて、泡立ちの違いや、大量に使っても元が泡の出にくいものだからあんまり意味がない事について話しておいた方がいいと思いますよ。それで減らないなら、洗浄力が合わないのだと思うという事も。
そこが理由なら、量はそのうち自然と改善されると思います。違うならまだ治らないかも知れません。

何を聞いても旦那さんは安いやつでいいと言いながらも結局使って居たなら、旦那さんが何を言って来ようと、結局「使いたかった」事だけは変わりないでしょうね。言いながらも結局使っていたのだから。
旦那さんは、なんでと聞かれても自分でも分析してみないと解らない事なのかも知れませんし、その心の内迄は話したくないのかも知れませんよ。
小言を言われやすそうなちょっと至らない人程、意地を張る人も多いと思いますから。

主さんは、理由が解らないから知りたくてモヤモヤしちゃったんでしょうね。
小さい事で…って思う人も居ますけど、そんな事ないですよ。
何度も解決しない様な問題で喧嘩ばかりしている夫婦になると、お互いに不満が溜まって行って…って事になり兼ねないですから。
大した事じゃないもの程、お互いにモヤモヤしない様に解決した方がいいと思いますもん。

82レス目(85レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧