注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

目標45kg◎変わりたい気持ちをあきらめない

No.116 18/09/25 22:32
匿名さん
あ+あ-

昨日は早朝公園を歩いてその後温泉行った。久しぶりに健康的な感覚になれた。朝の清々しさが大事だったことを忘れないようにしたい。温泉で使った新しいシャンプーの香りが調子良かった時の部屋の香りと似ていてその時のことを思い出せた。夕方はお店で服見てたらあっという間に時間が過ぎて気分転換になった。服見るの好きでほんとは色んな着て楽しみたかった。好きなものに囲まれて快適に綺麗に暮らすんだ。満たされていれば余計に過食して太る理由がないんだよ。既に叶っているつもりでがんばろう。
昨日は寝不足だったけど化粧もしたし一時的に元気出た。生活環境大事だと思った。早く環境変えよう。話したい時に話せず良く頑張っている。紫外線は怖いけど日中外出して自然光浴びた方が明るくなれるかなぁと思った。買い物で良く歩けるのが一番いい。無理なく運動不足解消になるし。もっと行動範囲を広げて行こう。疲れやすさと紫外線さえなければどこまででも歩いて行きたい、色んなところへ行って気分転換したいなぁ。今日は身体の中もすっきりで体調良い方。基本に戻って自信取り戻す。50㎏まで自然に戻る。身体が軽いのが精神的に一番いい。運動してすっきり出来る毎日を取り戻す。今は我慢してるけど必ずまた笑えるし良くなるよ。自分を大事にしよう。気持ちを飲まずセルフイメージ高く、出来るよわたし。視野狭く良く我慢して頑張って生きてきた。元気になって笑顔で生きよう。できるよわたし。

116レス目(148レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧