注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

体調悪い?じゃ、晩ご飯、家にあるものでいいやん。

レス35  HIT数 4729 あ+ あ-

通行人
18/03/08 17:06(最終更新日時)

ささいな愚痴です。
13歳の息子と夫婦で住んでます。パートで週6日働いてます。
数ヶ月前、私が体調悪く、機嫌も悪く晩ご飯の用意をしてました。しんどい事も伝えていたのですが、晩ご飯について話しかけてくる主人に対し、つっけんどんな、けんか腰で話をしてしまいました。
「もう、しんどくて料理出来んなら、何でも適当にするから、気が悪いから、今後はこんな態度とるな!」と言われ、私も「分かった」と言いました。

今日もとてもしんどく、帰ってきた主人に「なんか、今日凄いしんどくて、今薬飲んだところ」と伝えたんですが、
返って来た返事が「晩ご飯、家にあるものでいいやん。」だったんです。

主人よ、知っていると思うけど、その時家にあった、すぐ食べれる物は、納豆とゆで玉子だけだよ…。今まで、毎晩食べていた物はほぼほぼ、その日の夕方に作ってるんだよ。
ゆで玉子と納豆だけでは、お腹いっぱいにならんよ。

なんか、無性に腹がたって。

No.2608656 18/02/27 22:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧