注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

365日

No.63 18/03/05 18:31
くま ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫60

>主さんなら計算ってとらないのかも
思い通りにならない腹いせと、思い通りにするための手段なんだろうとは思う。

その人をずるいって思えるのは、姐さんはその人が、自分と同じ土俵?にいると思ってるから。

おれからしたら、それは姐さんの優しさなんだと思うな。

嫁がたまに酔ってインネンつけてくるんだけどさ、昔はおれもまともに相手して大喧嘩になって、死ぬッつって包丁つかんだり、殺すッつって車で突っ込んできたり。

思い通りにならなくて、おれがわかってくれなくて、泣いて騒いで大変だったんだよ。

ハンマー振り回して殴りかかってきて、ハンマー奪って遠くに投げて、そしたらおれを車で轢くために猛スピードで突っ込んできて、横っ飛びですれすれ避けて、そのまんま猛スピードで何処かに行っちゃって、おれガチガチ震えながら、でも事故おこさないか心配でね。

おれとこの人とは芯の部分で違うんだなと。
おれはおれが正しくて、お前は間違ってると思うけど、でもおれの正しいは、この人の正しいではないんだなと。
この人の正しいをおれに押し付けられてもおれは絶対に折れないけど、この人も折れないんだろうなと。

でもほっとくと死んでしまいそうで、それは嫌だな。
あの人が死ぬくらいなら、正しくなくてもいいや。そのせいであの人は苦しむけど、そのたびに聞くだけはしてあげよう。

的な時期があったんだよ。

それからお互い穏やかな時に、自殺や自傷の罪深さについて話したり。

なんかだいぶ逸れたね笑
レスもだいぶ増えちゃったし、全部に返事しなくていいからね。

そろそろ帰ろ。お疲れっす

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧