注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

シスコンの夫

No.4 18/01/26 11:12
匿名4
あ+あ-

子供の検定試験に親の付き添いは、必要なのですか?必要なのにそれを呈してまでも、義姉の引越しを〜となら理解出来ますが、そうでないなら
別に義姉の犬とは、ならないんじゃないかと思いますが、
離婚して 実家に帰られても 次の住居が見つかるまでの間も
離婚したばかりで いろいろな思いをしながら手配して、結果 主さんに文句を言われながらも出て行ったとなれば、さぞかし居場所がどこにも無いし、厳しい状況で出て行ったんだと思います。
弟の旦那さんに お金を無心にしたわけでも無く
人手を借りて済ませる事が出来るのなら 他人に迷惑を掛けたり、直接 主さんが手を貸したり、家計に響くわけでも無いですし
男問題って 浮気が原因で離婚した事で迷惑だと思うからなら
それを男問題でと言うのは、
意地悪で 嫌なお嫁さんが実家に入ったなとしか思えません。
弟の旦那さんが、義姉の為にしてる事は、そんなに言われる様な事では無いし、主さんに断りを入れないのは、旦那さんの判断だと思います。そして 旦那さんが義姉に良くするのは、主さんが徹底的に敵視する事を申し訳ないと思うからするんだと思います。

4レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧