注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

シモの話ですが悔しいです!返す言葉を教えてください!

レス13  HIT数 2993 あ+ あ-

結婚したい( 30代 ♀ )
18/01/27 16:25(最終更新日時)

くだらない事ですが悔しいです。

シモの話なんですが、どう切り返したらよかったのか、旦那に一撃必中くらわせるくらいの言葉を教えてください!

先日、家族でまったりしてた時の事、以前娘がガチャガチャで猫の手の形でボタンつけたらブルブルと震えるってキーホルダーを買っていて、子供達が遊んでました。

猫の手を自立させてボタンを押すと震えながらクルクルと回り、子供達はそれを見て大笑い、旦那に見て見て!と見せると旦那は「あ〜‥それママの好きなやつだわwww」とニヤニヤしながら言いました。
私が『は?』と言うも旦那は「お前こういうの好きだろ?www」と嫌な感じのニヤニヤ。

どうせ大人のおもちゃの事でしょ?
えぇ、独身時代から持ってますけど?何が悪いの?
数年前にも倦怠期だった旦那との夜の営みを少しでも良くしようと思って大人のおもちゃを買って、営みの最中に使ってますけど?使って何が悪いの?💢

そりゃあ子供には意味わかってませんが、子供の前で『大人のおもちゃが?』なんて言える訳ないし、例えば私が『うっわー下品』なんて言ったら小5の長女は何となくオゲレツ系と気付いてしまうじゃないですか?!

今までにも家電屋で電マ見かけて実物を初めて見た私が使ってみたら「お前が持つと違う意味に見えるw」とか、娘がどうにも磨き残しが多くて100均の電動ハブラシ買ったら「お前が使う為に買ったんじゃないのか?w」とかいちいち結びつけようとするんです!

意味ありげにニヤつくのがいちいち腹が立つし子供がいる手前、言い返す言葉が見つからず余計腹が立つしで悔しいです!

自分も言い返せる言葉としてよく使われてる〝短小・皮かぶり〟を考えましたが旦那のはごくごく普通で違うので言えません。

〝おっぱい星人〟も、3歳の息子も受け狙いとして触る時があり我が家では定着してしまっている為効果があまりありません。

なんとか子供達に悟られず二度と同じような冗談を言わず旦那が言い返せないような言葉はないでしょうか?!

よろしくお願いします!

No.2591847 18/01/22 13:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧