注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

除外されちゃう。。

No.2 18/01/08 03:25
ヒマ人 ( ♀ )
あ+あ-

[つづき]
栄養失調で身長が伸びずチビのまま
それでも初生理が来ました。
まだ両親からの暴力暴言、健在でした。現在なら図書館に行ってネットで調べたり出来るのに、当時は固定電話だけ。誰からの助けもアドバイスも無く。ただひたすら生きるだけでした。
私が両親から嫌われてるの知り、同級生達は「親から嫌われてるんだから死ね」と言われました。

最悪な時は、「死ぬまで見てる」とベランダに追い出され飛び降りるよう指示されました。でも運良く私の味方になる先生が来て、私を助けました。

中学卒業して、働きながら高校へ行ける会社にしました。(もう別の場所へ行ける。私を知らない人が居る。友達を作れる)と期待して行きました。しかし、同級生が居ました。そして「あの子、親から嫌われて、同級生からも嫌われてるから、近付くの辞めてね」と言い回り、全ての人が私を嫌いイジメました。勿論、それ聞いた先輩方もです。また地獄を沢山味わいました。

2レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧