注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

除外されちゃう。。

レス5 HIT数 472 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
18/01/08 09:49(更新日時)

結婚してます。子供居ません。(障●者)だと思って専門病院に行くと「あ~被害妄想だね(笑)」と爆笑され、真実を嘘にされ、セカンドに行きたくても遠くて。私の我儘で遠くへお金かけて行くの諦めました。たまに凄く怖くて眠れなくなった事も有ります。仕事をした事が有りますが仕事中、動けなくなり。叱られて仕事辞めて、心を休ませてます。
まだ叱られた事を思い出し怖さが蘇ります。

同じ経験の人が来ても、私が拒否しちゃいます。ごめんなさい。

旦那に甘えてる最低な奴。
わかってます。

在宅ワークしたくても、求人が無いので働きたくても出来ません。ネット経由は怖いので避けてます。

それでも私に当たりたい人
どうぞ当たって下さい。
「甘い。バカ」とか好きに投稿して下さい

金銭の計算が出来ません。例え1桁のも無理です。馬鹿だから。
あと文章が変なのも馬鹿だからです
学校へ行ってても全て勉強させて貰えない状況。給食も食べれませんでした。
あと両親から何度も殺されかけ、頑張って生きてました。

泣きたくなると「泣いたら殺す」と酷く殴られました。だから泣くの怖くて泣けず卒業式で泣かなかっただけで「冷たい」と同級生から言われました。
馬鹿だし、傷だらけな私は、周りから嫌われイジメ受けてました。

でも人が好きです。
良い人が居る事を知ってます。
しかしイジメ受け慣れ。罵倒・暴力に慣れてますから、酷い言葉を受けても大丈夫です。

ただ今、眠れなくて投稿しました。

以上です。

No.2585618 18/01/08 02:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/08 03:10
ヒマ人0 ( ♀ )

虐待受けボロボロで登校。その間、見た人達から「汚い」「醜い」そればかりです。

先生もそう。その上「汚い奴は廊下に居ろ」と机とイスを廊下に出し私も廊下へ。体育の時間。1番太ってる女の子を背負い歩きました。けど太ってる子は、私に触りたくなくて泣いて逃げました。私だって逃げたかったです。
でも逃げるの違うから逃げません。

給食「お前は貧乏で汚いから食べなくてよい」と廊下で言われポツンです。

勉強したくても教科書、初日から先生に捨てられ何も言えなかったです。

親に何か言うものなら殴られ蹴られの繰り返し。無言が多かったです。

家で食べれるけど、味がわからない
顎が使えない方が多くて食べるの苦労しました。

今でも話すのが変で、伝わりません。

ゆいいつ私の逃げ道がペットを大切にする事。夢の中で幸せな事を見る事でした。理想の兄を夢見て癒されてました。

もしペットが居なかったら私、死んでました。

No.2 18/01/08 03:25
ヒマ人 ( ♀ )

[つづき]
栄養失調で身長が伸びずチビのまま
それでも初生理が来ました。
まだ両親からの暴力暴言、健在でした。現在なら図書館に行ってネットで調べたり出来るのに、当時は固定電話だけ。誰からの助けもアドバイスも無く。ただひたすら生きるだけでした。
私が両親から嫌われてるの知り、同級生達は「親から嫌われてるんだから死ね」と言われました。

最悪な時は、「死ぬまで見てる」とベランダに追い出され飛び降りるよう指示されました。でも運良く私の味方になる先生が来て、私を助けました。

中学卒業して、働きながら高校へ行ける会社にしました。(もう別の場所へ行ける。私を知らない人が居る。友達を作れる)と期待して行きました。しかし、同級生が居ました。そして「あの子、親から嫌われて、同級生からも嫌われてるから、近付くの辞めてね」と言い回り、全ての人が私を嫌いイジメました。勿論、それ聞いた先輩方もです。また地獄を沢山味わいました。

No.3 18/01/08 03:35
ヒマ人 ( ♀ )

[つづく]
仕事に慣れる事が大変でした。1番物覚え悪く不器用でした。それでも頑張りました。

酷い言葉を沢山受けてたから、叱られてもケロっとしてました。

仕事に慣れ余裕が出た時、片想いしました。けど見てるだけにしました。
だって、嫌われ者は、片想い禁止でした。想って見てるだけでも相手を不幸にするだけでした。

中学の時もそうでした。私が想って見てるだけなのに、彼が意地悪受けてる姿を見て、本当に好きな事を隠すようにしました。
アイドルも同じです。

好きな相手を守れるなら嫌いな人とするか存在しない人としてました。

私の幸せは、誰にも気付かれず好きな相手を見る。だけでした。

No.4 18/01/08 03:47
ヒマ人 ( ♀ )

[つづく]
高校卒業して嫌いな場所へ帰るような出来事が起き退職して戻りました。

訳有り、居と止まり、独り暮らし。
免許、私が貯蓄したのを使い通い取得し、中古を購入し仕事しました。
たまに高校の同級生と偶然再会した事が有り挨拶され挨拶返すと「あの時ガキでゴメン」と言われました。「気にしなくて良いから」別れました。

車で事故になり私は被害者になりケガしました。被害者なのに会社クビになり、治療しながらバイトしました。保険が有っても、お金が、足りなくて。
計算が、出来ないから仕方無いです。
頑張って働きました。

No.5 18/01/08 04:00
ヒマ人 ( ♀ )

[つづき]
ある時、やっと新しい中古を購入してドライブに行きました。車の中にキー入れたままロックしました。
困ってた時、助けてくれたのが旦那でした。

付き合い。同居。入籍しました。

旦那の家族は、夢みたいに優しい人で私を歓迎してくれました。一気に兄2人。姉2人に恵まれ幸せです。

こんな私を受け入れてくれた家族に、私は感謝しか無いです。なにより笑顔で歓迎してくれた義理母が素敵な人でした。会う度に喜んでくれました。
けど3年前に天国に行きました。

旦那の父は、旦那が中3の時に病死です。

旦那が優しい理由は知りません。
私の過去を聞いたりしません。

幸せな家庭なのに。私が壊れ、働けない。

良く「邪魔な寄生虫が」とミクルで見かけるから、私も[寄生虫]なのです。

疲れました。おやすみなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧