注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,138

No.319 18/02/10 14:36
山田親太朗さん命 ( FrW41b )
あ+あ-

≫316

星歌さん❤ありがとう。ヘキサゴン 知ってたんだね♪嬉しいよ…そうだよね~自分が本当にその人のことが好きなら 自分の気持ちを大切に応援していくことなんだよね😄ありがとう元気でたよ!あっ星歌さんは もみ消して冬 観ているの?私も観ているよ…毎週欠かさずに…切ないね!サスペンスだよ~😄あと 亀梨さんのドラマ「FINAL CUT」早川慶介さん こちらも毎週欠かさず観ているよん。慶介さんも切なくて可哀想😢私 復讐するドラマって好き。だから前だと草なぎさんの「嘘の戦争」観ていましたね。ただ一言 謝罪して欲しいだけなのに あんな態度ではムカつきますよ…でぇ「かなさんどー」は いとおしい 愛してる って意味です。本当にありがとうね!また来るね♪あっ!!きのう じんましん で痒くて眠れなかったんだね!大丈夫?わかるな~私も小さい頃 よく じんましんができて 痒くて痒くて眠れなかったもん。あと お互い風邪には本当に気をつけようね~じゃあね…

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧