注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

子なし。離婚したほうがいいのか。

レス25  HIT数 7218 あ+ あ-

既婚者
18/01/16 01:25(最終更新日時)

長くなりますが……
今結婚2年半の子供なしです。
私は31歳です。

旦那とは正直多少妥協して結婚しました。
顔も好きじゃないしSEXも合わないけど、優しさと安心感と押しの強さで結婚した感じです。

新婚の頃は色々忙しいのもありあっという間に日々が過ぎていったのですが(義実家と色々あり、私がストレスからか、心療内科にお世話になりましたが)、最近特に不満爆発で離婚が頭をよぎります。
まず、私の親は片親で母のみなのですが、近所で一人暮らししています。
旦那はもともと無口で挨拶をぼそっといえばいい方で、母から話しかけても一言で終わるしお礼も言わなかったりでいい加減イライラがピークに達してます。母もどちらかと言うと無口なのでどっちもどっちですが…。
旦那に指摘すると「だって話すことないもん」だと、、呆れます。
片親だから最初金銭面で少し迷惑かけたりはしたけど、もう少し敬う気持ちはないのかと……。
母の日や年始の挨拶もわたしが誘わなければ何もしようとしません。
私ばかり義実家に馬鹿みたいに気使って笑えてきます。
SEXもワンパターンでつまらない。結婚するまではSEXにそこまで重きを置いてなかったのですが、30過ぎてから私が性欲旺盛になり(笑)、物足りない、もう一生気持ち良いSEXできないのかと思うと絶望的です。
指摘しても治りません。
顔も好みじゃないから尚更。私が自分勝手なのは承知です。すみません…。
色々不満が爆発しはじめたら旦那が生理的に受け付けなくなってきました。

半年後くらいに遠方(旦那の実家近く)に転勤予定で、そちらで家を買うことになりそうですが、離婚するなら今のうちですよね。
でも私も若くないし離婚するか迷います。
将来的に子供も欲しいし再婚となると急がねばなりません。

旦那とは幸せな未来があまり想像できません。
優しいし真面目なのですが…
私は高望みしすぎでしょうか?
周りは独身ばかりで誰にも相談出来ずに悩んでいます。
読みづらい文で申し訳ないですが、いろんな方の意見を聞けたらと思います。

No.2582147 17/12/31 05:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧