注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

つわりのひどい妻への接し方

No.5 09/01/16 02:35
プレママ5 ( ♀ )
あ+あ-

妊娠おめでとうございます☺
つわりは本当に大変です💦
私は今妊娠7ヶ月で安定期に入り落ち着きましたがつわりの時は自分でも泣きたくなるくらい辛かったです😢
食べたいのに食べられない気持ち悪いイライラする食べてもすぐ吐く昨日まで食べれてた物が食べられない眠れない少しの匂いで気持ちが悪い⤵⤵⤵⤵本当にこの地獄がいつ終わるのか不安で毎日泣いてました😠
お腹の中に新しい命が毎日毎日どんどん成長し育っています👶
つわりは人によって症状は違いますがひどい人は起きる事すら出来ません。奥さんは仕事をされてるんだし思う存分サポートしてあげて下さい。それとどうぞ甘やかすなんて言葉は使わないで下さい。
たまに側にいる人もつられてつわりになる事もあるので主さんも気をつけて下さいね✨
寒いので手荒いうがいを必ずして今が一番大事な時期なので体を冷やさないように風邪などひかぬように頑張って奥様をサポートしてあげてくださいね☺

5レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧