注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

彼氏の母親

No.33 17/12/23 08:22
匿名さん33 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うーん、まぁ今の彼氏と結婚したらゆくゆくは同居になるのかもしれませんね。
そうなった時、遠慮してたら身が持ちません。
図々しいくらいの気持ちでいなきゃ!

いくら名義が彼氏でも半分は主さんが出しているのなら主さんが主張する権利もあります。
お母様がそこに住みついたところで主さんの住まいにかわりはないです。
いいじゃないですか、結婚前から同居体験が出来るんですよ?!
主さんは恋人同士の時間も欲しかったのでしょう。
これから長く付き合う覚悟もまだ出来てないのにいきなり仲良くしろってのも無神経ですが、彼氏は多分母親の経済的な理由で追い出せないのだと思います。
母親からしてみれば出なきゃと分かっていても金がないから出られないんですよ。
だから主さんは今の現状をマイナスに受け取らず、普段通りにすれば良い。
なんなら女二人で買い物行きませんか?って良い子アピール出来ます。
一番悪いのは気を遣わない彼氏です。
だから主さんも輪に入れるようにフォローして!と主張はしてください!ただ、男性は単純でもあるので煽てる事は大切です。

主さんが言っても「嫌なら〜」と言うなら、彼氏は結婚しても子供が出来ても面倒事を共に考えるよりトカゲの尻尾切りみたいに厄介ごとを切り捨てるのが一番早く解決するって考えの人なのでここで諦めるべきです。
もしかしたら、『私も輪に入りたいのに彼氏に色々聞こうとしたらウザい面倒って言われたんですよ〜』ってお母様と二人の時に話したら案外助けてくれるかもしれませんよ?(*^ ^*)
もう少し頑張って!

33レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧