関連する話題
あなたが生まれて…お母さんになりました。
不倫7年目の日記
癌宣告を受けた。

frederick

No.184 24/09/21 00:28
seiko ( ♀ aSlgye )
あ+あ-

frederik。昨日の2次面接通過の連絡がきた。良かった!でもまだ次が最終ではなさそう。書類と1次2次の振り返りをして、次に備えよう。あと、もう1社のほうも。
今日は予定どおり人事とのミーティングだった。結局、来月末で退職が決まり実際の出勤は今月末まで。来月は1ヶ月休みになった。まだ次が決まってないのに退職が先になってしまったけど、もうもう我慢の限界を越えていたんだからしょうがないと思う。現職に未練はないし、辞める決心はついていたから転職活動をはじめていたし。順序が逆になったのは予定外だったけど、あとは決めるしかないから。
せっかく連休だったのに、普段使わない頭を酷使して、休んだ気はもちろんしない。
ただ、今日は偶然に以前お世話になったGMに会えたことが嬉しかった。私が異動してから、全然だと聞いた。人が変わるとこんなもんかなって。そう聞いて、私がやっていたことは大きな意味があったんだと実感できて、自信をもらえた。
私の今の状況を伝えたら驚いていたけど、戻れらまた一緒にやりたいね!と言ってくれた。
戻りたい。戻って、自分ができることを最大限発揮したい。どっちに行けばできるんだろう…と考えてる。できるなら、どっちも内定もらって選べたらいいんだけどな。

最新
184レス目(184レス中)
このスレに返信する