注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

交際費

No.35 17/12/14 17:50
既婚者26 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

あれれ、それはまた話が変わってきてますね。結局交際費が辛くなってきたのを真正面から言えなくて、話をすり替えて結婚だのなんだのって言ってきている気がします。もちろん結婚しても20万円しか払わないというのは本心でしょうし。
結局彼氏さんは主さんの金遣いうんぬんが腹がたつというより、自分がしんどいから助けてくれと言いたかったのではありませんか?それがメインの話な気がします。
その返事について主さんは返したのですか?
これからは私が出すねなどなど。
あと男性が出す出さないは、また話題が大きくなりすぎて論点がずれそうな気がします。笑
この話題に食いつくというか自分の考えを主張したい人がたくさん集まることが多いいので。
しかし、それはもうお互いが決めるしかないです。お金持ちの彼氏であっても、例えば医師とかであっても彼女も医師でありお互いそういう同士である場合、また彼女がキャバクラ嬢だったりすると話も変わってきたし、育った環境やその人の価値観によった大きく変わる部分です。ちなみに私は交際費は全て彼が出しています。感謝はしています。
主さんができるか、できないか主さんしだいだと思います!

35レス目(282レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧