注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

30代独身女の末路

レス63  HIT数 5405 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
17/12/14 01:56(最終更新日時)

一件落着したから話そう。
まだ余韻あり。憎しみあり。
私は執念深いところもあるし、プライドが無意味に高いところでまだ引きずってる気持ちあり。ここで吐き出して楽になる。人生でこんなに人を憎んだのも初めて。思い出すと沸き出す怒りの感情。それは私が未熟なのかもしれないことは認める。

旦那を気に入って近づいた女が今となれば無様すぎて笑える。末路は一生独身の痛々しい女としか映らなくなった。
女は30歳結婚願望はあり。
彼氏はずっといない。
見た目モテる要素もない。
恋愛歴がそれを物語る。
そりゃ寂しいでしょ。既婚者にでも優しくされたら下心出して頑張ってやんの。
それを私はずっと(約1年)泳がせてやった。結婚して8年、初めて経験した。
旦那に興味を持つ女もいるんだと。
そこが何よりびっくり仰天。
旦那も浮かれてた。好かれて気分悪い人はいないんだろうけど。それはわかるけど、人として旦那に正しいことを教えて叱ってやった。こんな事を言う私をみて旦那も驚いてた。普段、おとなしい私ではないけど未だにかつてない暴言含めて罵ったから。一年見過ごしてやった分。
旦那も男である限り、このまま私が黙って見過ごしたらどうなったことか、わからない。魔が差したとして何か起こってもおかしくない状況はたくさんあった。その度に知らぬふりをして阻止につとめた一年。
気持ち的に苦しかったし、こんなことしてる自分が惨めであった。
人を疑い、人を憎んで怒り狂う、それを隠して日常が繰り返されると後遺症に似たものが今のように残る。忘れないってこういうこと。不倫手前で阻止したつもり。旦那が振り向くとでも期待したのか、アホらしい。私が女のメール見てることも知らずに調子のってハートマークなんか入れて。私が旦那になりきって返信してることも知らずにお馬鹿丸出し女だった。
しばらく女からメールもこない。何かの誘いがきても、断り続けてたら身引いたぽい。今のところ。それとも何か感じたか。
未だに結婚どころか彼氏もいない女。
人として間違ったことをするとその代償は大きいもので自分に返ってくる。
なかなかしつこい女だから。年末、また誘いがくるなら私がそこに行きますよ。お楽しみに。私はこの女の行く末を見ていく。
末路は一生独身です。

タグ

No.2573398 17/12/10 11:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧