注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

50代の上司との不倫

No.72 17/12/09 18:49
通行人72
あ+あ-

不倫経験者です。
おそらく主様と色々被ることがあると思います。
私は結果的に捨てられました。

あんなに好きだ、愛してる、妻とは別れる。息子が高校を卒業したら。何度言われたことでしょう。全て嘘でした。

みなさんがおっしゃる事。私には理解できますが、今の主様には理解できないと思います。
なぜなら当時の私も理解できなかったでしょうから。
主さま。
上司さんの想いは半分は本当だと思います。でも半分は嘘だと思いますよ。

こればかりは経験しないと信じれないと思いますが、みなさんがおっしゃることの方が正しいかと思います

主さま。、どんなに優しい言葉も信頼できそうな言葉も、言葉とは嘘がつけるものです。本当の彼が知りたいなら言葉より行動をみることです。

婚期ギリギリの10年つきあいのある大事な部下を本当に大切に思うならもし、仮に愛していたとしたら今の状況にはもっていかないと思います。
それが本当の男です、それが本来信頼性できる上司の行動だと思いますよ。

ちなみに。私は寂しい中年女です。
子供も望めない年齢になってしまいました。当時の上司は奥さまと共通の趣味などし、仲良さげに生活してるそうです。
今の結果は私が犯した罪の罰でしょうけど。私だけ切り捨てられたようで、納得もできませんが。これが真実です。

まだ若い主さまはこれからまだやり直しがきくと思います、同じく不倫女だから言うのです。どうかそんな上司にふりまわされないで幸せになってください。

なんならその上司をキープしつつ新しい男性との出会いを探せばいいと思います。

72レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧