注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

お弁当作りの主さんと皆様63

No.209 17/12/09 06:41
動物大好き ( oCEeWe )
あ+あ-

おはようございます(*^^*)

昨日は仕事から戻ったら、大量の雪が( ̄▽ ̄;)
ボンネットの上に30センチ近く積もってて、すぐ雪掻きで(ヽ´ω`)ゲッソリ
こちらは、雪掻きダイエットと言うくらい雪掻きは、結構な運動量なんですよね(;o;)でも、もう嫌(T-T)
そちらも凍ったんですか?

お餅は鍋用に入れる薄っぺらいの売ってるんですが、一袋全部食べちゃいました(^_^;)食べれる時は、結構食べれるんですよね。ってか食べ過ぎで胃を壊したくらいだし(/ー ̄;)

石狩鍋って余りしないけど、美味しいですよね(^_^)こちらには石狩って名前の地名があります。かに鍋の後の雑炊、昔食べたけど顎落ちるくらい美味しかったなあ~(笑)鍋は楽だしヘルシーだし、大好きです(^_^)
しゃぶしゃぶは、余り好きじゃないけど、ジンギスカンも湯通しして食べる人とかいるみたいです(^_^)

小田原の件ですが、ありがとうございます(*^^*)
そうですね。形式だけなら、薄情かもだけどスルーしますね…恐らく子供にも連絡いってるだろうし。子供達は、真っ直ぐに逞しく生きてるようだから良かったんですけどね…

今日は、スイーツ届くんですね(^_^)
楽しみですね。

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧