注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

セフレ。気持ちが分からない。。。

No.4 17/12/03 02:09
匿名さん4
あ+あ-

また近場でばっかりくっ付くもんだーね(笑)

そのセフ男も自分から離れるはずが無いと思っていた女が、もうタダではさせてもらえなくなる、
しかも知っている後輩に盗られる気になってしまったのでしょう。

人間覚悟が無い時に意外な展開になると冷静な判断や発言ができずパニックになります。

そのセフ男と数年関係が続いているなら尚更、そう簡単に切れない関係だと思っていたのですよ、中途半端な関係が長ければ長いほど縁を切るのにも期間がかかります。
突然都合のいい玩具を使えなくなる、しかも知っている後輩に持っていかれると知らされた以上、その後輩にセフ関係をバラされる可能性高いんですよ?
本人にじゃなくても周りとかにもね。
男はSEXのパートナーがいることを自慢したがりますから…
主さんはセクスはセクスで楽しめるタイプではないみたいなので、どちらか選択するしかないのでしょうね。
(同じ職場で全員独身なら当然かな)

セフ男にしたら彼女(妻)がいるとわかっていてヤラセてくれる女の存在は、男にとっては有難いモノなのです。

長くなりましたが結論は両方と上手くいかないでしょう。

彼女がいながらも感情を利用し都合よくセクスしているセフ男と
好きな男とセフでもいいから関係を続けて来たのが嫌になり、ちょっと自分を気に入ってくれている都合のいい男と付き合おうとしている女だから。

4レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧