注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

婚活・・もう疲れましたでも、 婚活しないとどうにもならない

No.24 17/11/30 21:17
社会人さん24
あ+あ-

うーん。悪いんだけど、25くらいから婚活パーティに行って彼氏ができたことないのでしょう?
(婚活で知り合って1,2度デートしたくらいじゃ彼氏じゃないです)

男、男って目が血走ってませんか?
4年間積極的に行動して相手が見つからないとなると悩んでるのなら、
かわいそうだけど、今後も99%見つからないです。

社内結婚? 多そうで確率で言うとかなり低いですよ。
しかも今29歳ですよね? 今から転職してその職場で相手見つかると思います?
ハッキリ言って見つかりませんよ。
よほどスタイル抜群、かわいいor美人ならともかく、婚活初めて今まで彼氏ができていないところを見ると
容姿だけで見ると、並以下ですよね。(ごめんなさい)
出会いを求めてあちこちに出没しても時間とお金と労力の無駄だと思います。

それと貴女自分はさておき、相手の条件高くないですか?
29歳にして、高収入、高身長、ルックス良しが前提で、ラッキーなときにカップリングになったとしても
「男が誘うのが常識」と相手から行動起こさないと自分からはデートの提案などもしない、
相手が喜ぶことをしてあげたりもしない・・・
見た目がいい人とカップリングできても、いざ遊びに行くと「ここが嫌」「あそこが嫌」と値踏みして
誘いがあったら行くとか、デートしてても面白くないとかじゃないですか?

白馬の王子さまは諦めて、親・親戚・友人の見合いに行ってみるとか、
お金をけちりたいのなら、大抵どこの市町村にもあると思うけど、公的な結婚相談所に相談してみるとかしたらどうですか?

悪いですが29歳にもなって、ドラマのような出会い・相手を求めるのは痛いです。
そしてカップリングの後に相手任せにするのも痛いです。
男が率先してエスコートしてもらえる一般女性(美女除く)は24までです。
最近晩婚と言われていますが、ちょっと前までは25過ぎると売れ残りのクリスマスケーキと言われていました。

望む相手のランクを落とし、堅実な出会いをしたほうがいいんじゃないでしょうか?

アラサーで転職先に出会いを求めるのは。。。無謀すぎます。

24レス目(286レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧