注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

おっさん人生相談室4

No.33 17/11/28 16:55
名無し28 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

おっさん様、こんにちは。
今月の始めに娘と喧嘩をした話の続きです。
今週児相に連絡をし、担当の方に、今すぐ帰りなさいとは言わないが、話し合いをしたいと思っている、長女に声かけてほしいとは言ったものの、伝言に対し、まともな返事がもらえないと伝えました。
担当の方の返事は、私の聞き取りをした翌週、娘に聞き取りをしました、時間がかかるのかなという印象を受けた、長女経由で連絡を取れているのなら、長女経由で話し合いをしたいと連絡を取ってくださいと言われました。
そして今、帰って来ていたので、帰っておいでよと話しかけると、生活費を出してもらってもないのに、帰るとなると高校を中退し、就職すると言われ、何が無理なのか教えてと言うと、私の事が無理と言われたので、住民票を家に置いてる以上最低限のルールは守ってもらいたいとは言ったものの、聞く耳を持とうとはしませんでした。
話し合いの時期がまだ早かったのかもしれませんが、自分達だけでは平行線をたどり、間に第三者を入れ、話し合いたくてもあやふやにされて、どう解決すべきか分からないです。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧