注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

子供が掛け布団を貸してくれなくて寒いです

No.67 17/11/23 22:46
♂♀ママ67
あ+あ-

主さん、はじめまして。

スレタイだけ拝見したら、げげ~またこのネタ~!?とか思っちゃったのですが、ざらっと返レスを拝見したら本当に悩まれているんだろうなって感じましたので、レスさせていただきます。

実子でも大変な時期です。

スレやレスのみでの判断ですから、私のレスは憶測も入りますことご理解ください。

色々なご意見がありますが、主さんを迎え入れたくないのであれば全てを拒絶するでしょうから、それはないんじゃないでしょうか。また、彼氏さんの育児を否定されているご意見もありますが、それも排除していいと思います。一つだけ気になったのは、彼氏さんが「言えば分かる子だから」と言っている部分でしょうかね。言えばわかる2歳児、99%居ません。今は主さんに布団を譲りたくない時期なだけって思って下さい。

布団のことがストレスになるのであれば、当分は寝る時だけホテルなどで過ごすか、寝袋やヒートテック系で凌ぐのはいかがでしょうか?

私の下の子、もうじき4歳ですが...布団は持って行かれますし、寝ながら蹴られまくりますよ^^;

結婚を前提にされているお付き合いでしたら、彼氏さんとお子さんのお住まい自治体にある保健所の地区担当保健師に一度状況を話してみてください。

お子さんは主さんを拒絶するために布団を渡さないわけではないと思います。思いますと書かせていただいたのは、主さんと彼氏さんとお子さんの状況をスレでしか推測できないから。

お子さん、女の子なのかな~???

実子でも2歳代はやっかいです。魔の二歳、悪魔の三歳、天使の四歳と一般的に言われています。が!四歳の末子は常に悪魔状態です^^;

彼氏さんだけじゃなくて彼氏さんの連れ子さんの事をきちんと考えてらっしゃる主さんですから、今の時期に適切な接し過多をしていけれたら、将来的に確実に親子になれます!

三つ子の魂百まで。

頑張って欲しいです!応援しています^^

67レス目(167レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧