注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

20年目の妻の裏切り

No.126 17/11/24 20:42
通行人88
あ+あ-

≫92

想定済みなんですね。
他にも同じ感じにレスされてる方々いましたが、私も、なんとなく主さんに違和感を感じます。

というのは、携帯で証拠を見付けて、問いただしたり、怒るわけでもなく、決定的な証拠のために、相手が、浮気するまで待つ、って…
もしかしたら主さんのお宅は、夫婦として、上っ面だけだった、という事ないですか?
普通、好きだったら、止めると思いますよ。
私なら、泣いて問いただします。
離婚しても良い、なんて思えないです。
好きだから。
受験期でも、家以外の場所で話し合いますよ。

きつい言い方に聞こえたら申し訳ないんですが、もしかしたら夫婦関係が、元から壊れかけてたとかないですか?

主さんは、仲良い方だった、っておっしゃってましたが、そう思ってらっしゃるのは主さんだけで、奥さんは寂しかったんじゃないのかな?と思いますよ。
もちろん、だからって、やって良い訳じゃないけど、奥さんに理由も聞かずに、証拠つきつけて離婚って…結婚生活20年も過ごしてきて、それをぶっ壊しちゃうの?って、…不思議なんです。
私も、主人にやられたけど、一回は許しましたよ。
長い期間やられてて、気付かなかったけど。

主さんも一回は許してあげたらどうですか?
20年も夫婦として、家族としてそんなに長く仲良くやってきたのを壊すのは、もったいないと思いますよ。

もう一回、やり直しませんか?
怒ってるのは、好きだからですよね?
今は腹立ってても、何年かすると、別れなくてよかった、って思えますよ。

ちなみにうちも、結婚20年くらいです。
そして、今回のは絶対止めた方が良いと思いますよ。
分かっててやらせるのは、精神衛生上よくないと思います。
お家の外で話し合って、全部知ってるのも言って、二度とやらないように話し合ってみてはどうですか?
お子さんのためにもね。
私も子供の為に、我慢しましたよ。

126レス目(484レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧