注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
今必要なあなたへのメッセージ✨

お弁当作りの主さんと皆様62

No.302 17/11/26 06:54
匿名さん2
あ+あ-

≫301

おはようございます(*^^*)
昨日こちらで通り魔があって、まあまあ近所なんでびびってました😣
まだ、犯人捕まってなくて、早く捕まるといんだけど…

夫は、昨日は朝から朝食バイキング、昼は自分でラーメン作ってて夜は、飲みに行ってました(*_*)
なんか思い通りに行かないと、反抗する駄々っ子見たいところあって、息子が呆れてたけど(。-∀-)
でも、うちの夫は、見た目を凄く気にするし拘りも強いから、品数多くして見た目も外食風にしないといけないのかな…忙しいのにめんどくさすぎる(@_@)
忙しいの嫌いじゃないけど、忙しすぎるともう、疲れると言うかこのまま忙しい人生で終わるのか虚しくなりますね(笑)恐らく私は、70になっても働いてる気もするし…
やっとやれやれと思ったら、もうババアで、今さら習いごともってなるのかな(^_^;)
とにかく今経済状況が色々大変なんですよね゜゜(´O`)°゜
それでも、小さな幸せ見つけて頑張らないとね。
めだかの母さんもリアル笑えるといいな。何だかちょっと胸に込み上げてきました。病気の前は、沢山笑ってましたか?私は、忙しい自分に呆れて独りで笑ったり、怪しいけど(^_^;)なるべく声出して笑ってるんですよ。
高校の時は、いつもむすっとしてたんですけどね(^_^;)
にこやかになったねって、良く言われるんです(笑)
めだかの母さんのリメイク凄いですね。リメイクって楽しいですね(*^^*)

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧